IMG_6878

 おしゃれな猫柄で、ガマ口とポーチのセットを作ってもらいました(∩´∀`)∩かわぁいい!
 ファスナーの色がベストマッチ過ぎて唸る。
 ネコガマ口の猫耳も、ピンとしててカッコイイぞ。あと私もなかなかできない左右対称ができてる・・・w

IMG_6879

 ガマ口につけられたトンボ玉がかわいい。さきっぽは招き猫だし。これなんか、ずっと見てられますねー、いいわぁ・・・。
 この紺のような色がいわゆる、晴れ渡った夜空色ってやつですね。
 アルスラーン戦記の主人公のアルスラーンの容貌の解説で、瞳は晴れ渡った夜空色で云々というくだりがあるのですが、いまいちその色がイメージ出来てなかったのですが、先日、日暮れ直後に買い物に行こうとして見てしまったのです、その色を。

 息をのむ美しさ、稜線はうっすらと夕日の名残があるのですが、反対側は漆黒の闇で、そこから太陽の方に向かう空の色が紺色の美しいグラデーション。透明感のある紺色で、少しだけ雲があったのですが、その雲に空の紺色が反射してるように青々しく、とにかくとんでもない透明感を感じました。でもほんと一時で、あっという間にその色は消えていったのですが、あれは美しかった。
 このトンボ玉がまさにその時の色で、あの空を固めて手元に送ってもらった感じがするぐらいw

IMG_6880

 気分転換用の刺繍キット。さすがダイソーさんやで、糸と針がセットだw

IMG_6881

 ごはんに混ぜるワカメ(∩´∀`)∩これも相方が食べないものだからなかなか買えなくて。後ろに記載されてるパスタに使うっていうのすごいやってみたーいw美味しそう!
 あとは乳酸菌!今年の花粉、目にくるんですよね・・・。鼻はマスクでガードできますが、目が辛い~。そもそもアレルギー反応を起こさない身体が欲しいところ、送ってくださいました。

IMG_6882

 アイロン接着できる面ファスナー!縫い付けるのが面倒臭いから、これ有難いかもw

IMG_6883

 パン祭りのシールを1枚入れてます、とお手紙に書かれていたので、2点のかな?と思ったら、なんと皿1枚分のシールを贈ってくださいました(∩´∀`)∩

 ありがとうございましたv
---------------------------------------------
IMG_6841

 FF11のフレンドからは、焼き菓子詰め合わせ。

IMG_6872

 鹿児島県民からはさつま揚げの詰め合わせが。ホワイトデーのチョイスにさつま揚げ。この選択肢は嫌いじゃない・・・w

IMG_6885

 菜の花入りとか珍しいもの。春の旬セットで、ほかにタケノコ入りとかも。面白い~。

---------------------------------------------


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら