h105-107-01

 クッピーラムネ柄でも小物セットを作りたいので、今日はペットボトルカバー。セットにするアイテムがアウトレットだったりするけど・・・。

h105-107-02

 今回なんだかうまく丸底が縫えなくて、表に返したらすごい噛んでて、縫い直しをしたりとか。

h105-107-03

 でもここだけはほんと、縫いなおさないと一生後悔するから!

h105-107-04

 保冷シートのカットクロス購入サイズのは、あまり数が作れないので、使い切っておきたいなとも。

---------------------------------------------
心安らぐ画像や話題を積極的にアップする会(∩´∀`)∩
IMG_7898

 うっかりしてて雪がかぶってしまったりで、これはもうダメかも・・・と思っていた子が、なんと開花!これは嬉しい。
 枯れたと思った子が、踏ん張って盛り返してくれると、ほんと元気付けられますね。 

IMG_7928

 庭の手入れをしていたら、フェンネルだと思って育てていた子の根本に、キャラウェイの札がついており・・・wいやいや黄色い花が咲くし、おまえはフェンネルだよ・・・ね・・・?w

IMG_7929

 根元を見たらわかるかな?と、根本を見てみたらすごいキレイな白い層が!
 そして周囲にニンジンぽい葉っぱがwww
 どうやらキャラウェイの植わっていたところに、フェンネルが育ってこんな事になっている?

---------------------------------------------



 酒税分がちょっと高くつくけど、飲めるものだから安全安心だし、お酒取り扱いのスーパーで購入可能だから、医療用の消毒液はなるべく自宅介護・医療ケア必須の家族がいる家庭にまわるよう買い控えて、一般家庭はこれでいいかもですね。

追記:
 さっきニュース見てたら、これも医療機関が優先みたいですね。自宅で感染者が出た時とか、そういう時は利用されてもいいのかなと思います。


 DVDでディズニーアニメでも見ながらつまもう!

---------------------------------------------

 最近のお気に入りマンガの一つ、逃げ恥が最終巻。今なら1巻だけ無料で読めるみたい。
 働いた事のある女子なら共感する部分がたくさんあるのと、働く女子にまつわる社会問題にも切り込んでいて。
 登場人物はそれぞれ癖はあるけど、こういう物事の考え方ができるといいな、みたいな参考になる部分も多くて。
 一番好きなキャラは百合ちゃんです!

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

2320 - 30 = 2290

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら