h108-001-01

 今日は短時間でも作れるコースター。普通のキルト芯を使うレシピになります。

h108-001-02

 これも1枚布なので表裏が同じ。布合わせを考えなくていいので手早く仕上がります。
 細長いハギレがあればぜひ。


 まだ型紙の詳細記入のリメイクは終わってないけどこちらの作品です。

【追記】2020/04/17 09:08
 型紙への情報の追記作業が終わりましたので、最新版をアップしました~。

---------------------------------------------
仮置きマスクケースの配信停止についてのお詫びと、今後のご協力のお願いについて

 メッセージボードにも記載しましたが、当該レシピ記事につき、新型コロナウィルスの感染防止への協力の一環とし、レシピの配信を停止させていただきました。
 衛生用品であるマスクに関わるアイテムのため、不特定多数を対象とした配布では、間違った使用方法(洗わない・除菌しない等)が生ずる可能性を指摘いただき、感染拡大の一助を担うのではというご心配を受け、不安要素があるなら、それがどのようなものであれ、今はその要素を減らすべきではないかと、こちらを使わないようにする選択をする必要があると判断するに至りました。

 皆様にはそれぞれに色々とご意見、お考えがあるところも了知しておりますし、配信停止と使用の自粛に対し、今作ってるところなのにとお怒りもあるかと思いますが、このような決断に至った事は、ただひたすらお詫びするしかないところです。

 どうしても一言言わなければ気が済まないとか、質問が発生した場合、インスタのDMがPC上からも確認できるようになりましたので、そちらの方からお問い合わせいただければ、個別に対応したいと思います。件数が多くなると時間がかかるので、少しお返事を待っていただくかもしれません。

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

2290 - 30 = 2260

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら