コメント欄の歩く元気印、すえにん こと すえにみのるさん から、地元系おやつセットを送っていただきました。ニックネームで呼ぶようになってしまった昨今、ハンドルネームのフルネームを記載すると、違和感を感じてしまう不思議現象が発生中です。

IMG_7968

 さいたまの風を感じる・・・・っ!

IMG_7967

 そのころ私は、3時のお茶をはじめようとしていました。先月から一番近いスーパーに最低限の食材の買い出しに行く以外どこにも行ってなくて、おやつのラインナップはどこのスーパーにもある定番品でした。大事に食べていた無印のぶどうクッキーも昨日で終わり、補充も店舗休業で出来ず、今日のお茶の時間は何にしようかなあ、レーズンでも食っとく?みたいなところ、お湯をわかしてたらピンポーンって。

 そうだ、すえにんが荷物を贈るっぽー(簡略)ってメールくれてたっけ!

 で、届いたのが以下です。

IMG_7969

 なんか、この「心むずび」単語だけで、ぐっと来る、今この時には特に。

IMG_7970

 結びの由来が裏に書いてあるんですけど、この1つ1つをメッセージとして受け取ってしまいました。

IMG_7971

 これを見ると、ああ心配かけちゃったなあ・・・って思ってしまいます。

IMG_7972

 あらやだ可愛い(∩´∀`)∩女子って、こういうので簡単に癒されがち・・・。ピンクのやさしさがしみるわあ。これかわいくて、なかなか使えないかもしれないやw

IMG_7973

 なんでも願いがかないそう。あ、ちょうどお茶の時間に届いたため、こちらが最初の犠牲者になりました。和風なのか洋風なのか、そのジャンルを超えて、飲み物は何にでも合う感じw
 このちょっとおとぼけ感あるイラスト可愛い。

IMG_7985

 写真載せ忘れてましたが、中身もかわいいw しかも美味しい。

IMG_7974

 美味しいものをちょっとずつ。毎日が単調になっているところにこれは嬉しい。

IMG_7975

 一番うれしかったのはこれ!!可愛い缶(∩´∀`)∩お菓子が入ってますが、この缶ですよ奥様・・・・。小銭柄です!!ぱっと見、家紋系なのかと思わせておいてこの柄。造幣局さいたま支局のものみたい。
 なんとなくですが、キャラメルコーンさんもこれ、すっげえ好きなんじゃないかって気がしています。

 毎日が本当、単調で、食べるメニューも固定化されており、毎月の楽しみだった道の駅巡りもできなくて、他県の空気感が恋しくなっていたところ、この贈り物は本当に癒されました。

 すえにんありがとう~(∩´∀`)∩


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら