今日のおやつタイムは、にゃんぶさん便の紹介です。

 愛媛の風を感じてください~(∩´∀`)∩

IMG_8018

 最初に目についたポストカードがこちらwこのパンダのポーズ、なんかじわじわくる。

IMG_8019

 にゃんぶさんといえばこの布合わせ作品!!これイースター合わせのやつですね。たまご色とウサギ柄ですが、さすがの布合わせ。ピンクよりの紫に黄色を合わせるのは結構勇気がいるのですが、合うんですよねー。不思議ですよね。

 開封してキレイに並べて撮影したはずなのに、その写真が行方不明。あとで出てきたら追記しときますね。

IMG_8022

 くらえ!愛媛の風!!!というラインナップです。柑橘系っていいですよね。すごい好き。
 男性ってあまりフルーツが好きっていう感じではないのですが、うちの相方がですね・・・このにゃんぶさんが送ってくれるパックのゼリージュースみたいなの、すごい好きみたいで、前もらったのなんて、私が1口も食べる事なく全部やられた過去があります。すごい美味しいらしいです。体が欲する系みたい。

IMG_8023

 洋菓子(∩´∀`)∩ラッピングの袋がサクランボ柄でこれがまたかわいい。

IMG_8024

 からの、ガツンと系。すごい珍しいカレーとお塩。このお塩は絶対、ふっとけば何でも美味しくなるやつですね。私これで白米が行けると思う。

IMG_8025

 私の大好物が!!!毎回リボンの色が違っていて、季節に合わせてるのかな?すごくキレイ色のリボンなので、実は残しておいて毎回、ハンドメイドのはさみタグ変わりに使ったりしてるという。

 このお菓子は本当に美味しいです。紅茶が一番あう。他ではあまり見かけない系統のお菓子なので大事に味わっていただきます。

 にゃんぶさんありがとうございました(∩´∀`)∩
 すごく多くて申し訳ない感じもあるんですが;いつももらってばかりになってますし。
 本当ならこの時期には、去年台風被害のあったエリアの道の駅めぐりをして、復興の援護射撃にもなるから、そのお土産を送る予定だったんですよね。
 一応送る物は今もその予定なので、台風からの復興土産が届くのをもう少々お待ちくださいv

---------------------------------------------
 愛媛の写真を、と言いたい所なんですが、実は四国生まれなのに愛媛は一度も行った事がないのです。近いからいつでも行けるだろうという驕りもあったのかも。
 お遍路で行く予定なので、お遍路を再開できる日が待ち遠しいです。

 愛媛に行った事はないけど、見たことはあります。
 子供の時、林道からの眺めで、小さな小島がある海の見えるエリアが広がっているのが印象的でした。林道の名前は忘れたけど。

 四国って剣山スーパー林道をはじめ、結構林道にいいところ多い気がします。


 ここ、すごいいい景色なんですよね。このサイトの写真がすごいキレイなのでぜひ見てほしい。
 てか、カローラのCMここやったんか・・・絶対海外だと思ってた。



 こんなサイトあるのにもびびった。

 バイクに乗ってる人はすごい好きですよね、林道。小さい頃はよく道を聞かれてました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら