今日も3時のおやつの時間をお知らせします(∩´∀`)∩

 そしてお茶を飲みながら、ぜひ見ていただきたいのが、beeさんからの贈り物便です。

IMG_8067

 クリックポストみっちり便です(∩´∀`)∩

IMG_8068

 これはもうダブルチャンス賞も狙えるのでは!?という枚数に。今回のお皿はほんと、深めで使いやすいから、嬉しいです~。
 今はスーパーのレジが混雑気味なので、交換が難しいですが、タイミングを見計らってもらってきたいと思います。数字は数えやすく並べ変えてみようかなと。
 このブログをご覧の方で、取り扱い店の店員経験のある人がおりましたらぜひ、どんな感じだと負担が少なくなるか教えていただけると嬉しいかも。なんとなく数えやすくしておくといいのかなあという漠然とした考え・・・。

IMG_8069

 布マスクいただきました。貴重な白!レースはおまけでつけてくれました。これはもしや鳩・・・?

IMG_8070

 ぐでたまタオルが超かわいい(∩´∀`)∩そして四葉のクローバーの押し花・・・四つ葉・・・・?左の大きい方、写真ではわかりにくいけど葉っぱが5枚だーーー!幸運に更に+αのオマケつきって感じですね。

IMG_8071

 手の甲用サポーター(∩´∀`)∩

IMG_8072

 おやつ!左の可愛いパッケージはコーヒーです。

IMG_8073

 右のやつは酢昆布。最近おしゃぶり昆布系をよくかって、年中食べてるところ、誰にも知られてないはずなんだけど、入っててびっくりw勉強中はガムを噛んでるか、昆布しゃぶってるかどっちかなので、これも良い勉強のお供になってくれそう。美味しすぎて食べ過ぎたらどうしよう。

 beeさんが送ってくれる佃煮系はほんと美味しい!おかずがいらなくなっちゃう。今回はいかなごのくぎ煮!
 旨だし、いいですね~。本格的にちゃんと取ろうと思うと難しいけど、パックになってくれてるとすごく便利!堪能したいです。こういうのに慣れると顆粒のインスタントには戻れなくなっちゃいそうですが・・・w
 美味しさがいっぱいです。ありがとうございましたv

---------------------------------------------
 大阪方面は、会社の友達とすごい昔に行ったっきりになってます。写真が全然ないです~。当時はカメラをもっていなかったのかも。

 怒涛の粉物ツアーと銘打って、目につくすべての粉物を食べ歩くというのをやったことが。若いからこそできたあのころの大食い。たこ焼きはすごい店舗数をまわりました。

 たしかUSJにも行きました。あの頃そんなに混雑していなくて、どのアトラクションも10分待ち程度だったかも。今はどんな感じなのかなあ~。

 旅行に行けていないのは北陸だけ!と思っていたけど、行ったのがずいぶん昔になると、行った事ないも同然に思えてきました。
 
 ぜひ皆さんには、地元自慢で私を誘惑していただきたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら