h116-149-01

 切り替え版の型紙もできたので試作。これぐらいの割合の分割で大丈夫かな~。

h116-149-02

 マチは結構広くてボリュームがあります。お財布用というより、ちょっとした小物ポーチって感じかもです。

h116-149-03

 この口金は縦に長い感じになるので、底の方まで取りやすい利点はあるのですが、作成時に差し込むのがちょっと難しい系統かもです。もう少しゆとりを持たせれば入れやすくなるのですが、いせ込む感じの入れ方が今度は難しくなるので、その匙加減がねー。

---------------------------------------------
心安らぐ画像や話題を積極的にアップする会(∩´∀`)∩

 昔の写真を見返していて、整理しているのですが、今日はその古い写真から、2006年の沖縄。

P1000644

 南国らしい風景。

P1000655

 このころはまだ、コンデジで撮影していたのかな~。

P1000781

 一眼で撮りなおしに行きたい風景がたくさん。
  

 試験の受付延期が決まったけど、試験日が動くかどうかはまだ未定。ドキドキそわそわします。もうすでに残り70日を切るところだったので、5月の中旬になって延期が決まっても、7月に予定通りの決行が決まっても、調整が厳しいタイミングなのでドキドキしてます。
 もし中止になったらどうしようとも・・・。今年を最後の受験として挑んでいるので、その場合はもう1年?でももう勉強しんどい~もしやるなら違う勉強したい~ってなってる。
 中途半端に伸びてもしんどい。7月初旬に開放される!って思ってましたからね~。

 とりあえず司法試験の方が優先して先に試験日が決まるはずなので、その動向を注視ですね。
 今年から司法書士試験は試験会場が大幅に減る事が決まっていて、地方から移動してくる必要のある人も多いし、試験会場も限られてるしで、ちょっと7月の実施は厳しいのかなという気もしてきてます。

 にゃんぶさんにコメントで教えてもらってなかったら、たぶん知らないままだったかも。申し込み用紙の取り寄せが終わってたので、それから法務省のサイトを見てなかったんですよね(;´Д`)私以上にアンテナを張っていただいて本当に感謝です。受付開始の5/1にもう一度確認のために見ていたと思いますが、もしそこで受付延期を知ってたらもっと狼狽したと思う。

 あーどうしよう~。とりあえず延期なしのつもりでやっておくしかないのか~。

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

2130 - 40 = 2090

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら