h131-999-01

 先日のパッチワークコースターのパターンをつないで、ミニ巾着を作ってみました。結構かわいくできた気がするー。

h131-999-02

 縦長気味になっちゃったけど。

h131-999-03

 12*12につないだものを使って小物を作るか、パターンを使って別の大きさのパーツを作るかをして、いっぱいカットしてしまった布を消費できたらなあと思っています。

 この巾着のために追加で作った型紙はこちら

---------------------------------------------
IMG_8465

 モデル代をタダ取りされた!!!
 逃走の瞬間。
 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

1670 - 10 = 1660

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら