h137-006-01

 おトメ母さん提供のチロルチョコ柄を早速使わせていただきました(∩´∀`)∩


 こちらの作品のサイズ調整版になります。

h137-006-02

 口布部分が1cm増えました。

h137-006-04

 それにより薄い布で作り、細い紐を使った場合の閉める量の多さによる本体のゆがみが軽減。
 レシピページにこちらの型紙を追加でアップしておきました。紐が太目だとか、布が厚手なら、以前のバージョンでも大丈夫なので、消さずにおいてあります。

h137-006-03

 チロルチョコ柄に合わせる内布が難しかったです。こちらはpukupukuさん提供品。

---------------------------------------------
IMG_8737

 飛行機雲がクロスしてて、ちょっと面白かった昨日の夕景。

---------------------------------------------


 イヤァァァアアアアうそぉおおおおお(´;ω;`)

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

1470 - 30 = 1440

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら