h196-055-01

 この間のペンケースアレンジのポーチ、微調整。
 今までこういうバイカラーのファスナー、使いにくいと思っていたけど、この作品にはバイカラーこそ合うって感じがする。
 ファスナーの1辺分のファスナー付けを省略するので、手間が少なくなりました。

h196-055-02

 ペンケースから分離するにしても、番号どうしようかなあと悩んだ結果、昨日のねこの形のポーチがコインパースとして使えないサイズ感になってしまったので、こちらを小銭入れ用のポーチとして出そうかと、名前と番号を変更しました。

h196-055-03

 内布は小銭を入れる事を想定してないハギレを使ってますが。
 カードケースにも使えそうな感じです。

---------------------------------------------

 8月の宿題募集は、いろいろ予定が詰まってて(主に仕事が)今月の募集はちょっと厳しそうです。とりあえずお手入れ日のプレゼントだけは死守して、他のプレゼント会は余裕が出たらという感じでよろしくお願いします。
 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

4110 - 20 = 4090

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら