IMG_9509

 ゆうさるさんが、静岡の美味しいおやつと、雑貨をいろいろ送ってくださいました!
 しょっぱいものから甘い物まで・・・!
 ちびまるこちゃんイラストがかわいい~。
 静岡っ子のおやつ、8の字!

IMG_9513

 うす茶あられは、抹茶にお砂糖とかシナモンが入っているらしい。すごく好きなやつな気がします。珍しいですよね、他にない感じ!
 ムーミンのタオルも大小セットで(∩´∀`)∩
 ミニハンカチタオルが小さくて便利そう。イラストもすごい可愛い。
 試験会場ではタオルやハンカチを机上に出しておけるのですが、カンニングを疑われないデザインだし、サイズもいいかもしれないです。緊張も和らぎそう。多分これ、持っていくかも。

IMG_9510

 ちょっと大き目雑貨としてはミィ柄のクッション!家の中がお気に入りキャラクターグッズになっていくと、在宅しているのが楽しいですね。これちょうど、勉強に使ってる椅子に合うサイズ。リビングの椅子で勉強しているので、長時間座ってると腰に来るんですよね。これからはこのミィに背中を支えてもらおうw

IMG_9511

 素敵な作品も。ちょっと天気が悪い中の撮影で、作品も黒いので、あんまりな写り方してますが、クレープみたいな面白い形状のファスナーポーチ!

IMG_9512

 親子がま口みたいに内側にもファスナーポケットがついてる感じ。構造が面白いです。和風な感じもする可愛い柄が、この作品にとても合ってるかも(∩´∀`)∩

 ありがとうございましたv


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら