h214-999-01

 何の脈絡もなく突然のミニガマ口。
 たまには100円ショップのではない口金でガマ口。キーホルダーの金具もついてて使いやすそう。

h214-999-02

 アンティークなカラーの口金に合わせた布も、アンティーク感ある。

h214-999-03

 この口金、ちょっと蛇のうろこみたいな柄に見えるせいか、全体的にエジプト感を感じるという・・・。

h214-999-04

 ガマ口の口金在庫も多くて、80サイズ箱が3つもあるので、型紙を掲載するかどうかはともかくとして、ちょっといろんな形状を作って消費していけたらなあと。1個しかない口金とかもあるので、1点物になったりもするかも。
 
 試験まで残り2ケ月を切ったので、流石にそろそろ更新が危うくなってきます。更新のない日があっても純粋に作る時間が取れなかったか、うっかり寝てしまったとかで、病気で倒れてるとかじゃないので心配はいらないです・・・!

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

3710 - 10 = 3700

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら