h217-008-01

 修正した型紙でもういっちょ試作。裁断は面倒臭いけど、縫製はそれほどでもなく。さりげなくある猫っぽさが結構好きかも。
 外周側に猫耳がついているわけではないので、カバンの中で邪魔にならないのもいい感じかもしれない。

h217-008-02

 この猫シルエットタグ、ねこシリーズ作成に役立ってる気がする。

h217-008-03

 なかなか布合わせもいい感じに。
 ネコ型のアイテムって、和風柄で作っても良さそうだなあ。夏はなんでか和柄が使いたい病になりがち。

 外布の提供はLukeLoveさん、内布はおトメ母さんさんです(∩´∀`)∩

 レシピは8/7を予定して準備中です。クマ版も型紙作成が現在進行中です。

 8/8が世界猫の日らしいので、それに間に合うように。アメリカでは8/17が黒猫感謝の日だそうです。〇〇の日に合わせて、そのモチーフのアイテム作成チャレンジもいいですね。

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。
---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

3670 - 10 = 3660

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら