h322-143-01

 型紙出しついでももう1個、という事で作ったのですが、おまえはリスか、っていうぐらい、頬袋パンパン感の仕上がりに。同じ型紙でこういう差異が出ちゃうの、良くないですね。

h322-143-02

 まあそのぷっくりぽっちゃりが似合う布柄で良かった。

h322-143-03

 内側はこんな布で。

------------------------------
 
 今日は免許の更新に行ってきます。免許センター、混んでるかなあ……。 


 ああそうそう、うちの相方さん、登山を気に入ったみたいでして。ただ、体力無さ過ぎて、ハイキングコースなのに頂上まで行けなかったそうです。

 私に、「一緒に同じ苦しみを共有してほしい」って、プロポーズの腐ったような言葉を吐きましてね。もう来週にでも連れていかれそうだったので、この鈍り切った体に登山とかいきなり無理!死ぬ!と思いまして、「誕生日プレゼントに、登山靴ください!それでいきます」とこたえ、なんとか誕生日より後まで時間を稼ぎました。誕生日まで乗り切れば、まさか冬山に連れていかれたりはしないだろう・・・。春までの猶予ゲット(のはず)。

 その日が来たら行きます、小説のネタになるかもしれないし?苦しい中で、いいシーンを思いつくかもしれないじゃないですか。取材って大事ですよねきっと。

 一人で行かせるのも心配だし、私がいればそれなりに慎重になると思うので…。

 でも苦しいの、嫌だなあw

 なお、私が小説を書いてほくほくしているのは、内緒にしてます。出版決定!とかしない限り、一生の秘密の趣味になるかと…。

---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

530 - 20 = 510

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら