h335-001-01

 簡単なので4枚作りました。このコースターはちょっと小ぶりな感じなので、マグカップというよりグラス向けですねー。

h335-001-02

 裏面はこんな感じ。

h335-001-03

 返し口になるところも微妙に曲線なのが難しい。

 ハギレを消化しつつ、ハギレを整理中です。
 最近ちょっとミシンの調子が悪くて、凝ったものが作れてないです。小説書いてて遊んでるせいではなくw
 長距離を縫ってると、急に下糸が絡んだりするんですよー。解くのが結構しんどい。
 感覚的には、どっかにゴミが挟まってるのかなあという印象の絡みかた。どっかにいて、移動してる感じ?たまに糸に影響するところにやって来てる。
 覗いて見た感じは見当たらないのだけど、マスクで結構ガーゼを縫ったので、ちょっと糸くず説が濃厚です。まいった!

---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

280 - 10 = 270

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら