IMG_1395

 明けましておめでとうございます!うねごろは平常運転です。
 いただいていた、民芸品柄っていうか、THE日本柄っていうか。

IMG_1396

 カットクロスだと裁断方向が固定になってしまって、小銭入れが横になっちゃいますが。

IMG_1398

 作り慣れて、さくさく作れるwインスタでもちらちらと、作ってくれる人が増えてきていて、ぜひ作成チャレンジしてみて欲しい。角の曲線がきついけど。
 きつい人が多そうなので、直線版も作っておきますね。

IMG_1399

 これもなんだかおめでたい感じがするなーw
 

 インスタのベスト9、beeさんに教わって自分もアップしたついでに、皆さんのベスト9も拝見していたのですが、うちのレシピ作品を皆さん結構作ってくれていたのが見えて、すごくうれしかったです。今年も、なんとか新作が出せたらなあって思ってます。

 2021年も引き続き、応援いただけると嬉しい(∩´∀`)∩よろしくね!

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

4660 - 20 = 4640

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら