IMG_1412

 試作してるファスナーポーチの二回目。作り方を変えたらかみまくってダメだった。

IMG_1413

 厚みも出るし、縫いにくいしでいい事なかったので、この方法は没!

IMG_1414

 それぞれのパーツを仕上げてから合体っていう手法でした。
 駄目ね!やり直し!

------------------
chara15


 今年書くつもりの新作小説の方のキャラ。なんかめちゃイケメンなんだけど。
 大分、キャラ絵を描く勘を取り戻して来た気がする。

chara16


 主人公が二人っていうのと、男キャラが自分的に苦手な性格をしてて、とても動かしにくく、筆が走らないという。いつ見せられる段階になるのか、全く読めないけど、今年も絶好調に趣味に邁進しているという、誰得情報を置いておきます。


記念すべき一作目はこちら↓
続編↓

 ちなみに、もう誰も読んでないw
 正直、ビギナーズラックっていうか、これより面白いのって書けないんじゃないかっていう気さえしてるという。また眠れない夜が来たら、構想を練るのに、毎晩すごいスッキリ寝ちゃって・・・。

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

4590 - 40 = 4550

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら