IMG_1420

 またペットボトルカバーを作りました。せっかく保温シート出したから、しまい込む前に。しまい込むと夏まできっと出さないから・・・。冬用は280mlペットボトル用とかがいいかもですが、500ml用で。今見本として入ってるボトルは600mlですが。

IMG_1421

 丸底さん。作成に必要なのは、少々角ついても気にしない胆力。

IMG_1422

 わりかしちゃんと出来上がってるので、こちらも希望者がいれば早い者勝ちで。コメント欄の挙手お願いします。
 一番最初に挙手コメントされた方、自分が一番だった!って確認ができたら、以下のアドレス宛にメールで住所送ってください。郵便で出すので、ぺたんこになります。シワは届いたらアイロンで伸ばしてね。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

IMG_1419

 私は縫う時、針を見ないで、抑え金と布端を見てる。常に抑え金と布端からの距離を一定にする事だけを意識してる感じ?
 後、この程度の曲線だと、切込みなしで縫いきります。

------------------
IMG_1428

 あず。さんがお年玉くれた(∩´∀`)∩アームカバー、今使ってるのが残念な感じになってしまって、そろそろ必要タイミングだったので、すごくタイムリーwゴムを調整しやすく、出してくれてたので、自分に合わせて微調整完了!さっそく使います。可愛いこの布あわせ。ねこちゃんおちり。

IMG_1429

 お年玉に欠かせない飴玉は紅白でおめでたいw

IMG_1430

 今年、実は初詣に行けてないんですよー、嬉しい御守り!ねむりねこちゃん。

IMG_1431

 ミニサイズのボトルがスナフキン!このサイズめっちゃ欲しかった!近場の40分ぐらいで帰って来る散歩だと、500mlのは邪魔で重いんですよね。中身を減らしてもっていくと、たぽたぽうるさいしで。中々気に入ったデザインが見つからなくて、年末に探しに行ったけど買えてなくて。そこにこのムーミンキャラチョイスですからね。めちゃくちゃ嬉しいです、こちらもさっそく使います!
 そうか、あず。さんは私のツイッターをフォローしてるから、散歩してるの知ってるんですねw

 サプライズお年玉をありがとうございました(∩´∀`)∩わーいわーい

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

4530 - 40 = 4490

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら