IMG_1695

 先日のレモンちゃんセットで使った布が、もう1品作れそうだったので、今回のポーチを作ってみました。これで使い切り!檸檬柄だけ、コースター分量はあるかな?って感じです。
 そんなわけで、4点セットになりました。

 チトセさん、まだ引き取りの意思はございますでしょうか・・・!?

IMG_1696

 やっぱり飾り布がいい。内布と同じ布を使ってるけど、別にしてもいいし。

IMG_1697

 そして何気に便利な2ポッケ。

---------------------------

 小説書きのお友達を増やそうと、ツイッターでフォローする人を増やしたのですが、やっぱ小説を書こうって言う人は、昔からだけど、奇人変人が多いのかなって感じも少しあるんだけど、精神をちょっとやんじゃってる人も混じっていて、私が表示するタイムラインが時々、”辛い””苦しい””死にたい”で埋まる事が。
 このブログのコメント欄が、私の心のオアシスになっています。浄化される・・・w

 マイナスの言葉は攻撃力が強くて、巻き込まれそうなのが怖いですね。死にたいモードに入った人はその都度ミュートして対策はしているのですが、私がネガティブになってきたら、ツイッターやめろ!って誰か言ってください。ネガティブになってる時はきっとすでに病んで、何が原因か、たぶんわからなくなっているので。

 私は相当な事がないと死にたいって言わないタイプなので、死にたいとか言い出したら本格的かと思います。死んだら今までの努力が全部パァになると思うと、自分から死ぬとかもったいなさ過ぎてできないのに、それなのにそんな事言いだしたら相当ヤバイかなって。

 脳内の物質が、ちょっと人より出が悪いだけで、そうなってしまうのって怖いですね;

 そんなに頑張って望まなくても、ほっといても1日1日死に向かっていくので、願わなくてもいつか叶いますし。焦らなくても明日いきなりって事だってあるし。
 死にたいって言う人は、生きたいって叫んでるって話も聞いた事がありますが、実際そうなのかなって。自分を生かしてくれる社会にしてくれって叫んでるっていうか・・・。
 そう考えて見るようにすると、あんまりネガティブダメージ受けない気もしてきました。


20210221

 というわけで今日の絵。

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

3130 - 40 = 3090

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら