IMG_1699

 チョコレート柄にいちご柄を合わせるという事をやってみました。

IMG_1700

 このイチゴ柄はこれで使い切りになりました。何気に、ハギレの消費にいいなこのレシピ。12cmファスナーもたくさんあるので、ちょっと量産したいです。

IMG_1698

 財布代わりにも使えたりして、これはなかなか便利なアイテムだったり。

---------------------------
20210221
 ポーズのネタ切れ感。ポーズを考えるために、デッサン人形が欲しくなってきた・・・w
 プラモのガンダムでやろうとしたら、パーツがポロポロ取れてだめだった。
 画材屋さんで、あのシェーのポーズをよくさせられてるやつでいいかなって感じで。今はシームレスの、筋肉付きのやつとかもあるけど、情報量が多いと目が混乱するので、シンプルな奴が何気に一番いい感じ。

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

3090 - 40 = 3050

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら