IMG_1735

 こちらもねこの形の巾着にしてしまいました。柄的に四角い巾着のリメイクに使うつもりだったのに、すっかり忘れて・・・。

IMG_1736

 まあでもピンク地の布に、ねこの形は合うのだ。

IMG_1733

 口布は内布と同じもの。黄色があると良かったのだけど、帆布しかなくて、さすがに絞れないのであきらめて。

IMG_1734

 これはこれで統一感あっていいかも。

---------------------------
  20210301

 今日の絵は簡単に落書きレベルで。花はソフトに付属のデフォルトのブラシデータで簡単に。

 私の絵をまとめて見たいという方がいらっしゃるみたいなので、今までのちゃんとした画像を、せっせとブログにまとめました。ツイッターにアップしている画像より、大き目の画像が並んでいるので、スマホでご覧の方はwifi時以外はアクセスを避けてください;
 小説に提供した画像については、元となった小説へのリンクも貼りましたので、興味があればそちらもどうぞ。



20210303

 小説公開による広告収入が、+400円ほどされて647円に!1本書いて400円という事は、3000円にするためには、あと6本。なかなかやってみると険しい物ですね。これは大変だ。とりあえず一回は支払いを受けてみたい・・・w



---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

2740 - 20 = 2720

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら