IMG_1905

 時間がなかったので、ハギレを消化すべくコースター。角丸のやつが結構個人的には好きなんですよね。曲線の練習にもなるし。
 この2枚の布は、このハギレ分で終了。コースターにはちょっともったいない分量だったけど、何かを作るには小さくて。

IMG_1906

 裏は同じ布を使いました。タブ的にリボンを挟んだのは久々かもw

ExwPMPUVEAALt6M

 昨日のイラスト。レシピ記事に掲載しないようにしたら、なんか一日ズレてしまったw

20210331

 これが今日の分。
 エイプリルフールだけど、嘘ではなく、今日からまた司法書士の勉強を再開するので、絵の方はそろそろ終了してしまうかもです。まずは1時間だけ勉強をして、定着したら二時間、三時間って増やしていこうかと。
 そして来年、四回目のチャレンジという計画でいます。

---------------------------
第13回布山ダイエット(5000gスタート)

1810 - 10 = 1800

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら