IMG_2271

 アリス柄で作ってみました。ミニ財布はとりあえずこれで終了。

IMG_2272

 デコレクションズさんちの薔薇柄と、アリス柄って相性がいいですね。汚れも目立たない!

IMG_2273

 昨日今日とスナップの色も変えてみたりと。ちょっと最後の外周縫いで、内側がギリギリになってるけど、縫い止まってるからいいか!みたいなアウトレットになってます;

 連日作りましたこちらのミニ財布シリーズ。サイズ感の確認、構造の把握見本に使えると思いますので、必要な方にお譲りしたいと思います。柄やクオリティは選べません。
 こちらの記事にコメントいただけたら抽選対象です。
 すでに作った方も、以前のプレゼント当選者の方も応募できます。
 6/18の21時まで受け付けますねー。

---------------------------
第14回布山ダイエット(5000gスタート)

3330 - 40 = 3290

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら