01_24 朝食は水菜とチーズのマヨ和え、ウィンナー、食パン、レーズン入りヨーグルトでした。食パンは小さく切った方が食べやすくて、食べた気にもなれて結構いいかも!水菜はシャキシャキしておいしいね。

02_5  夜は豆腐とワカメのみそ汁、昨日の鳥手羽照り焼きに豆を追加して煮たもの、ポテトサラダ大盛り、という感じにしました。私って何気に高カロリーな食事を取ってる気がしてきました…。最近魚を食べていないような気がするし。鳥肉ばっか食べてるかも。

03_3 結構前の日記に書いた気がするけど、会社で植木鉢を1個貰ってまして、GW中もお水をあげてかいがいしく世話をしてたら、丸いつぼみが膨らんでまいりまして、本日開花しました。こんな花なのか…。水しかあげてないのに、栄養は光合成だけで確保してるんだろうか。