P1010142 じゃん!

 応募した事もうっすら忘却のかなたに行ってた、森永製菓「カレ・ド・ショコラ」のプレゼントキャンペーン。メインにはずれた人でも、さらに敗者復活抽選のWチャンスで非売品の<エル・メホール>がもらえるのですが、実は私はこっちがメインで欲しかったのです。非売品だなんて、ぜひとも食べてみたいじゃないですか!

 今朝のこと、出社するために家を出て、鍵を閉め終え振り向いたところ、そこに佐川急便のおじさんが立っていた。あと2分遅れてたら留守になってたので、なんていいタイミング!いそいそとサインして受け取ったのが、念願の当選品だったのでした。

 帰宅してから早速開封。
P1010143 あぁんおいしそうなチョコの香り。

 お味は、かなり私好みのビターチョコ。甘すぎず、苦すぎず、それでいて芳醇なチョコの味。。なんでコレ、普通に売らないんだろう?

 すごくおいしいので、ちびちびとじっくり満喫したいと思います。1枚~2枚なら分けてもいいが、これは独占して一人こっそり食べてしまいたい。2箱あるけど、大事に食べようっと。あ、次のも応募しなきゃw