P1010185  2級の試験、無事終了しました。結構自分では勉強してたつもりだったのだけど、半分ぐらいしかわかりませんでした…。一番勉強してたところが全然出てなくて、さらりと流して覚えてなかった場所が盛りだくさん。今回はかなり自信ないかもorz
 家にいるほとんどの時間を勉強に費やしてたんだけどなぁ…。もう脳が歳なのかしら。3級が超簡単だったので、若干舐めてたかも。自分の使ってるテキストが難しすぎるだけって感じで、3級はテキストとは雲泥の差の簡易さだったけども、今回はテキスト並の難易度、かつそこを出してくるかーという感じで、問題集に出ていなかった内容だったため、思いっきりダメだった。やっぱ公式の問題集を使うべきだった。
 また来年の6月に2級を受けに行ってるかも知れない。気になる結果宣告は12月末(=ω=)速報とかで答え合わせすればだいたいの点数はわかるけども、今回はそれをする勇気もナシ。嫌な手ごたえだったのです。ほとんどの問題が4択で、2択までは絞れるのだけど、どっちもそれっぽいという理由ですごく迷い、最後見直しの時に直した所が実は間違ってたりして、散々です。やっぱ最初の閃きの方が正しい。

 だけど自分的には結構頑張ったつもりなので、ご褒美ドーナツ(しかも4個も)購入。ぐもぐも食べます。

 若干風邪の兆候があるので、注意(=ω=)一緒に2級を受けに行く予定だった人は、昨日から体調を崩し、今日ついに発熱で、試験断念してるし。結構性質の悪いヤツを拾ってきてるみたいだ。看病でもらってきてしまうかもしれない。てか昨日からお世話してて、すでにもらってるような気がする。喉から来る感じだ。

 試験が終わったらパーっと遊ぶつもりだったけど、あまりにもダメダメな結果だったので遊ぶ気になれず(=ω=)ショボンヌ。