01_22
 結局、5日かけて作ったマルチケース、ついに完成です。はんど&はぁと3月号に載っていた作り方で作成。ただしミシンではなく、手縫いで作っています。材料もいろいろと違いますし・・・。最初はサイズがいまいち合わなくて不安だったけど、完成するとちゃんとおさまりました。微妙にゆがんではいるけど、布なので気にならない感じ。

 用途としては、小物を作る時に材料を入れたり、作成途中品の一時保管用に。今までは材料や作りかけのものを作業机から道具類と共に、それぞれの保管場所から1つずつ取り出し、手で持ってコタツに持って行き作業、終了時はそれぞれをまた、元の場所に戻すということをやってました。今後は小物が完成するまで、このケースにまとめて材料や道具を入れて、片付けと準備を楽にしようかと思います。