今日は日曜。もそもそと起きだして、洗濯物を畳んだり、朝食をいただく。
 04_20
 カフェオレと、夕べ作っておいたサンドイッチ。マスタードを塗り忘れており、一味足りない。

 ■食パンサイズサンドイッチ7個分 材料費295円
         一食分2個分…84円

サンドイッチ用パン・・・74円(見切り品)
卵3個・・・60円
マーガリン少々・・・10円
胡椒&マヨネーズ・・・20円
トマト1個・・・50円
キュウリ1本・・・33円
チーズ3枚・・・48円

 10時には池袋に向けて出発。寒風吹きすさぶが良い天気。
02_50
 サンシャインでは特にお買い物もせず、ただ魚を見る。やっぱ魚はカワイイなぁ。もちろんアシカショーも見逃さない!しかし三連休の影響か、すごい混雑。

 昼食をサンシャイン内で食べようかと思ったけど丁度お昼だったため、すごい行列。うなだれつつハンズでお買い物。入浴剤で珍しいのがたくさんあったので、5種類ほどを各1包ずつ購入。

 パルコに入ってるラーメン屋さんがおいしいので、そこで醤油とんこつ半熟卵トッピングで頂く。激ウマ。家でもこんな煮卵が食べたい…。
その後、パルコの本屋さんを見たり、フランフランで雑貨を見たりしつつ、特に何も買わずに帰宅。

03_32
 そしておやつに、ビアードパパのイチゴシュー。激ウマ。2個を一気に食べてしまいましたorz太る…。これは超オススメ!