01_65
 ブックカバー増殖中。上のはしおり位置を上下間違ったため、右側に折りが来てしまっております。まぁ男性用と女性用では、ボタンのかけ方が逆みたいなイメージで!ついでにポケットティッシュカバーも作成。小さいハギレの利用方法が、ポケティカバー程度しか思いつかない私。

02_53
 はんど&はぁとの付録キットのマルシェバッグ。刺繍がめんどくさくてやっていないのですが、口の部分をぐるりと2周、赤い糸でステッチ。
 そしてハギレ利用法その2としてコサージュも作成し、つけてみました。コサージュの作り方は2月号を参考に。リネン部分はマルシェバックのポケットを作らなければいけなかった布で。ポケットも面倒で付けてなかったのだ!