02_55
 この週末は、土曜に引越しのお手伝いに行った事もあり、出来たものは少量。残ったハギレで巾着を作ったのだけど、余り布だけで上手く配色ができず、すさまじいセンスの悪さを露呈。この組み合わせはないだろう…。
 同じハギレで作った物としては、コースターは可愛く出来た。お気に入りの猫の布。キルト芯も入ってて、いい感じにフワフワ。
 文庫サイズのブックカバーも作成。また左右が逆になっております。原因は作った型紙が上下逆だったというオチ。今まで頻繁に紐の付け位置をミスっていたわけですが、原因は型紙だったという…。型紙を修正したので次回はちゃんとできると思います。今回は配色もカワイイし縫い目もキレイなのに、左右逆がかなり切ない。