Leinyan_cle  小出しにしようかと思ったけど、全部できてるからのっけちゃえ。レイにゃんforドットバージョンコレクション。かわいいかわいい。

 チョコルネさんのモグハの住み心地は最高!SS古いけど、今もそれほど変わらないだろうからOKだろうと(実際は水墨画だの国旗だのクリスマスツリーだの靴下とか、やたらと季節イベントアイテムが増えてはいるんですが)。

8a0e45dd.jpg
全体はこんな感じ。左奥が寝室で右奥が台所、右手前が書斎、左手前がリビングのつもりらしいです。今リビングには季節はずれな色々なものが山積して、納戸状態ですけど・・・。

1352b2c2.jpg
寝室。でもこのベッドも、このSSで着てる装備も、貸したら返ってこなくなりました。同じ人に貸してます・・・。今はベッドのない生活。寝藁でも置こうかしら。まぁほとんど野宿だからいっか。

3d45b174.jpg
 台所には汲めども汲めども尽きぬ、グレープジュースの飲料樽だの、非常食入りの水槽が。ここに立つとよだれエモをせずにはいられないみたいです。

b2746b1b.jpg
反対側書斎にはおやつの水槽が。ああここでもヨダレが・・・。

800e91b9.jpg
書斎にはミリオネラデスクがあったり(お気に入り)。本がたくさんあってこのスペースはいつはまっても落ち着きます。

 タンスの上にはブルーピッチャーが山盛りだったりして、超水属性の部屋になってます。壁にはもう何も貼れないぐらい絵画だの感謝状だのが。これ以上イベントアイテムが増えたらどうしよう。

 そろそろマネキンが欲しいお年頃かも。