Cyoco_neru_1   今日は昨日のつづき。昨日とった素材を加工します。作るのは忍者用の消耗品、鈎縄。必要スキルは裁縫。
 すごく眠いので、コレ作ったら終わりにしようかと思いつつ、材料を倉庫から送りつつログイン。暇そうなダリュを捕まえて、作ってもらうことに(いつも彼は自分で忍具作ってたので)。

 わざわざウィンまで来てくれてサポまで付けて作ってくれたので、HQで99個が1回来て、7個のたてがみで丁度3セットの鈎縄が完成。NPCにまとめてもらいました。
 改めてスキルを聞いたら、なんとびっくり私と同じ、裁縫52(つ∀`)同スキルの人に合成依頼出しちゃったのか私。今日のドジッ娘キャルン☆・・・。先に聞けって感じですね!

 寝ようとしたら、あからさまに(´・ω・)って顔をされたので、慌ててあと1時間遊ぶ事にしました。わざわざウィンに来てもらったし。
 何をするかというと、アルザビそばで蜘蛛狩り(つ∀`)わざわざナイトに着替えてもらったりもして、ちまちま入る経験値うま。でも眠い。

 0時に終了落ち。ねむねむ。ログインするとどうしてもキリが良くなるまで遅い時間起きてる事になっちゃうので、明日のログインはお休みします。でもビシージ来てたら入る(´∀`)FF本格的に再開すると、ほんと寝不足になるな…。

 そういえばレイにゃんにちょろっと弱音はいたら、諦めたらそこで終わりだからアタックアタックみたいな事を言われたので、勇気出してtellしたんだけど、今日は挨拶すらガン無視の日でした。しょげー。