今日はログインの予定ではなかったのですが、土曜にBC手伝いをお願いしてたダリュに、明日スクエニパーティ行くから中止!という連絡をするために入りました。

 ログインしてみたら、まだダリュがインしていなかったので、フレとおしゃべりでもしながら待つことに。最近はダリュやディナさんを見習って、フレ全員に挨拶をすることにしているので、誰か適当に捕まえられそうです。今日もぷりくる姉だけには無視ぶっこかれましたが、それはさておき。レイにゃんが、いい物をくれるらしいので、りっくりっく会いに(´∀`*)いいものってなに?食べれるもの?

 正解は、アトルガンの銀貨99枚(いい加減に兄デジョンを使え!の意)と、前々からほしいと騒いでた闘魚鉢!夏祭りの金魚すくいでしか貰えないEXのついてるアイテム、金魚水が必要で、自作は夏祭りまでお預けと思い、半ば諦めてた品ヽ(゜∀゜)ノ喜びの舞を踊ってしまいそうです。

 今日から5周年のモーグリが出てきてるらしく、そのモグにも会いに行きました。いつもどおりチャット回数などを聞き終えたところ、なんと最後にステキな指輪がもらえました。取得経験値+100%!!1回につき3000ポイントの上限。女帝の指輪の超強化版、使用回数は10回だけど、単純にこれ使い切れば30000ポイントの経験値がタダで貰えるようなもの!これはユニ子とにゃむにも取らせなければ。

Juninyamu Wil  ユニ子とにゃむはジュノにいたので、どうやって帰らせようかと思案したところ、ウィラがテレポでメアまで運んでくれる事になり、らくらくウィンに帰宅。早々に指輪をゲットしたのでした。

 ダリュに明日のことを伝えると、ダリュも暇だからスクエニパーティに行くらしい!向こうで会えるかなー?