旅の疲れも何のその。植木鉢を見なければいけなかったのでイン。

 植木鉢は収穫の日を迎えていたので、早速収穫したのですが、7本あった挿し木はほとんどヨロイ蟲になってしまい、苗は4個しか取れませんでした・・・。借金返済が遠いわ。

 改めてルネ子でログインし、少しだけ遊びました。売りに出してたアイテムが旅行中に売れてないかと、ポストを開けてみたのですが、残念ながらバスで売りに出してたスシとかは返品されてきました。そして何故かラミさんからメロンパイ+1が1D届いていたので、お返しに返品されてきてたソールスシを送り返しておきました。それにしてもメロンパイをもらうような事してたっけ?全然身に覚えがないんだけども。ラミさんは調理人ではないよね?なんだろう・・・。一緒に遊ぶとき、全然食事してないのがバレてたのか。

 LSの皆は総じてリンバスに行ってたので、一人寂しくグスゲン土マラソン。
 グスゲンの土運びは、それだけだとほとんどお金にならないのだけど、通りすがりに掘りながら行くと結構黒字になったりする。クエ報酬が、丁度つるはし1D分なんだよねw手元に7本のつるはしと2個の炎のクリスタルがあったので、さくっとそれだけ持ってグスゲンへ。また掘り業者が復活してるけど、気にせず掘り掘り。
 結果、スチールインゴ1個、ブラスインゴ1個、透石1個、黒鉄鉱1個になりました。アイアンインゴが倉庫で11個なので、今日で売りに出せると思ってたのに、こんな時に限ってHQが来てスチールインゴorz ばかばかばかーー。

 そんでもって今週の予定。
●ゆに種族取り予定
グスゲン鉱山   2007/06/01 22:04:48 ~ 2007/06/02 05:45:36
●にゃむ種族取り予定
グスゲン鉱山   2007/06/04 19:12:00 ~ 2007/06/05 02:52:48

 グスゲンで、ログインできる時間帯というのがこの日を逃すと暫くないので、この日は種族取りに専念します。ユニは大丈夫だけど、にゃむはソロでカギ取りできないので、よっしーに前もって1個のカギ取りは手伝ってもらう事に。にゃむはとり急ぎ、足さえ取れればいいので。

5/29 ユニ子ミッション(デルクフ)
5/30 ユニ子各地テレポ取得クエ消化
5/31 白虎手伝えそうなら頑張って行く
6/01 ユニ子種族(グスゲン)
6/02 護衛 各種ミラテテ取り
6/03 にゃむとユニ子のレベル上げ30を目標に
6/04 にゃむ種族(グスゲン)