ちょろっと夕方、ダリュに大手町で会ってきました。先日の旅行のおみやげ&1年以上借りてた気がするDVDの返却のため(笑)なんかピチピチに元気そうで何よりでした。最近筋トレにはまってるという話だったのですが、ぜんぜん変わって見えませんでした!私も髪切ったりとか変化があったはずなのに変わらないね!とか言われて超おあいこです。

 本日グスゲンはタル女の子の種族装備用の魔法の型紙デー。ダリュ、レイにゃんの二人に手伝ってもらい、ユニ子とルネ子をを操作しながらカギ取りから。箱も早々に開けれて、ライバルも取れたらしくていなくなって、案外簡単に揃うのかと思ったのですが、哀しいかな、2回目の箱が見つかりません。どこかに見落としがあるのかも?もしかしたら業者に開けられちゃったのかも?などなど、彷徨い歩き続ける事1時間。見落としがあって、そこに箱が沸いてました。
 この箱を開けてからはもう心得たもので、先に箱を探してからカギを取り、という様子に。ユニがジュノに戻って装備をもらって、グスゲンに戻ってくる頃には箱は見つかってるし、カギは出るしで、超ハイペースに。

 2個目の箱が見つからないとき、今日集めきるのは無理だと思ってしょんぼりしてたのですが、2人の活躍で、無事4種類の装備を1日でそろえることができました。

 結局1時過ぎまでという、夜更かしになってしまいましたが、翌日が休みなので万事おっけーです!

 二人ともありがとう(*´∀`*)