今日はお休みするはずだったのですが、バージョンアップ後にメッセージが来てる事に気づき、読んでみたらよっしーからで、最近、私がポストを見てない事を嘆く内容でした。すみません、最近じゃなくてずっとポスト見てません。目の前にモグハがあっても入らない、そんな野宿猫の悲しい性。ほらだってログアウトするとき、寂しいでしょう。しゃがんでログアウトしていく姿に手を振ってもらって、別れを惜しみつつログアウト。もう一度やりはじめたら麻薬的でやめられないんです。だから私宛に宅配をするのは超危険。特に急ぎの物なんかだと目もあてられませんよ。
 
 とまぁそんな私ですが、今回のメッセージでポストに何かが送られているらしい、しかもそれを受け取らないから、よっしーが泣いてるという程度は察したので、ログインする事にしたのです。考えてみたら、ダリュが穀物の種を送ってくれてるのも忘れてた。

 ポストをいそいそ開けると、競売の売り上げも大量に蓄積しており、100ギルとか500ギルとか小銭が延々と届き続けます。そしてやっと、よっしーからの荷物が届きました。

こ、これは!

 ブレスドパンプス(人゜∀゜*)&天使の羽根花火!何コレ、もらっちゃっていいの?何も聞いてないよ?返せっていっても返さないんだからヽ(´∀`)ノポストの中身は私のもの!!これは、私に癒しの白になれって事なのね。いつでもレイズに行くわぁ~。
 とりあえずメッセでお礼を返しておいたけど、ちゃんと直接言おうと思い、ログインを待つことに。今日は裏が休みになるか、そうしたらミッションBCやるって言ってたし、たぶん来るだろう!
 しばし、新しくなったモルダバイトピアスのアイコンにうっとりしながら、LS会話をしつつ。

 とりあえず、サンド>ウィンのチョコボ宅配の時間になってると聞き、りっくりっくサンドへ。レイにゃんとダリュを捕まえて、チョコボ宅配レース。メンテ後だったから、ランキングに入っちゃった(ノ∀`)ハズイ。27分23秒とかなんだけど、自分的にはあと5秒ぐらいしか縮められる気がしない。どうやったら26分台になるんだろう?

 モグハに行こうとしたら、モグ前にミンさんがいた。ミンさんのLSに、新たにまだサポがないような新人さんが入ったそうで、その話を聞いたり。私の今いるLSは、そういう系の新人さんが入る気配のないとこなので、ちょっと羨ましく。

 んで、チョコボで貰ったミラテテは

 777

 これって喜んでいいのか?

---------
 会社の隣の席の人が、バージョンアップに興味を示して、ドルと楽しそうにFFの会話してたから、良くなった点とかを猛烈アピール。戻ってきてくれる事とかを期待して。
 「アトルガンミッションが今同じ所だし、この際戻って一緒にやろうよ!」と誘ったのですが、返事は「他に一緒にしてくれるヤツがいないからって、利用する気だろ」と吐き捨てられ、超しょぼーん(´・ω・`)
 (つд;)戻ってくるかもって思って、止めてたなんて、待ってたなんてもう言えない・・・。今まで利用とかした事ないのに。レイズすら頼んだ事、ろくにないよ・・・。

 (´・ω・`)しょぼーん・・・