今日はLSのリンバスの日です。言い換えるとチョコルネさんお留守番の日です('ω')毎度ですが、やっぱ寂しいものですね。一人だけエリアが違うのは、一種独特の寂しさ。でも強い子なんで平気です(´∀`)みんな修羅場ってて忙しいから、全然喋ってくれないし、構ってくれないけどそれでもいいの・・・。寂しくなんかないんだからっ(>_<)一人で勝手に喋っておこうかと思います。一人でブツブツ喋ってるおかしい子の追加オプション装備が間近。

0607  さて、お留守番の日は何もしてないと更に寂しさアップなので、ダリュのアサルトにくっついて行きます。昇進に興味がなく、ポイントにも興味がないので、たぶん自主的にはこれからも永遠に行かないでしょう。ダリュもサルベージ用にとりあえずやってるという感じで、あまり積極的にやってるわけでもなさそう。
 今日もラミア13号。前やった時はとっても面白かったです。野良から赤さんを追加して3人でGO。この赤さんがもうなんていうか赤AF2完備というような、手際が良くて知識が豊富で、まるでらぢさんを見てるかのよう。サポ白だとHPとMPが1071でピッタリで揃うんですって(´∀`)どんな装備してんねん。あいにく今日はサポ黒なので、同じ数字ってのは見れなかったですけど、それでもたっぷりのMPがある人でした。
 私、こういう数字完璧系の人、苦手です(´ω`)なんていうか失敗とかすると、しかられそうで・・・。同じ理由でらじさんも苦手です○□= いつも一緒にいる時はビクビクしてます。普段は優しいんだけど、失敗してはいけない状況でミスったりすると、がっつり叱られそうじゃないですか?まだ叱られた事はないのでイメージですけど。
 
 なんかこう、”失敗しちゃダメだ””叱られる”という、勝手なイメージで、勝手に緊張してアサルトへ向かいました。1戦目は、NPCがキレイにバラけたので、魔道師君が全く魅了されず、楽々クリア。ただ、ディスペルレジがあったりして、ちょっとだけ怖い思いをしました。私のレジだと、スキルが低い事がものすごく気になってしまうけど、同時にダリュもレジられてたので、気にならなく(笑)
 2戦目も特に問題のないクリアをしました。

 終わった後、昼のチャットでよっしーがクロット狩りに行くような事を言ってたので、フナを釣りながら待ってたんですけど、出発が遅かったせいかリンバスが長くなったみたい。ビシージも来てたけど、もう寝る時間が間近になってしまったので、今日はログアウト。
 アルザビでやたらと暴れる小物魚がいたので、リュウグウ釣りの要領で釣り上げたら金魚でした。金魚が常時手に入るようになってたのか!