今日は特に予定がなかったのですが、ログイン。LSメンバーとのチャットが結構楽しみなので、それだけでも十分入れます。何か手伝えそうなことがあれば手伝いに行きたいし、何もなければ釣りなんかで金策を。

 結果的にはレイにゃんが誘ってくれて、タブナジア方面のクエストを消化することになりました。いつも土曜とかにやっていたことなんですけど、もうレイにゃんは土日すら昼間はいないようなので、やれるときにやっておこうかと二つ返事で。
 LSメンバーは空いてる人でメリポかなんかに行ったみたいです。メリポも始まるとLS会話がなくなるので寂しいですが、ラミさんが一生懸命話相手してくれて、逆にちょっと悪かったかなぁ・・・と。

 タブナジアツアーは恒例、礼拝堂>リヴェーヌワート>マメットBC>ボムENMです。
 レイにゃんにくっついていけば、礼拝堂は楽々クリアできるし、ワートもタイミングを真似っこすれば危なげなく取れます。プレイヤースキルはまったく上がらない気がしてきましたw

 マメットは最近、必ず1回死んでる感じになってますが、これも私に判断力と行動力がつけば、死ななくなるような気がします。オロオロとケアルしてる場合ではないのです。他にやることがきっとあるのです。来週まで忘れなければ、今度こそ頑張ってみようかと。

 ボムENMは、ウィラ子赤が一気に削るので、補助のみ。最後の追い込みもほとんどほったらかしなのですが、今のところ勝ちっぱなしです。ウィラ子のレベルが59になっててびっくりしました。ミラテテとENMだけでも、続けてればこんなに育つんだと感動。私もきっとこのまま75になれるかもしれない!

 タブナジアに戻り、クエ報酬のミラテテをもらって帰り、最後にワートを渡しにサンドに向かいましたが、さすがに0時過ぎてたので眠くて眠くて。ミラテテをもらったのを最後に、バタンキューと就寝。ビシージが来てるようですが、朝4時とか無理無理!