お昼からビシージがあり、バージョンアップ後の初参加をしてみました。今日もLSメンバーとPTを組み、まずは死者。確かに以前より強く感じたし、時間も長くてしんどかったです。夕方からもトロールが来て参加したのですが、こちらは弱くあっという間、ポイントもあまり稼げませんでした。

 夕方のビシージで組んでた面子と話をしていて、今日はLSメンバーのほとんどが参加してる裏が、バージョンアップ直後のお休みで、今日は全員LSにいるそう。人数がそこそこ入ってくるようなら、何かイベント的な事をしようという話になり、すごく嬉しくて、今日はレイにゃんとユニのレベル上げに行く予定だったけど、予定を変更して、LSメンバーと遊ぶ事を優先しました。

 8時ぐらいにならないと皆こないだろうという話になったので、8時までにご飯とかお風呂とかを終わらせてワクテカ待ち。
 そこにラミさんのウガペン取りが急遽発生し、まずはそちらのお手伝いに行く事になりました。

 ウガペンはソ・ジャでトンべりNMを倒すとの事で、メイン削りもマラソンも黒がするということで、かなりドキドキしました。でも結果的には、青のジュイさんやゾグさん、他2名の黒たるさんがタゲを持ってて、一度も私はデスを食らわなかったです(´∀`;)HQの包丁だったみたいで、しっかりドロップがありました。ラミさんおめでとうなの。
 青がものすごく強かったです。

 んで終了後、みんなで何かするぞーって事だったと思うのですが、何かそういう話ではなくなっていて、結局99BCになりました。BCとなると、色々準備も必要だし、誰彼も気軽に参加できるものではなく・・・。私も装備が悪くレベルが低いので、よほど人数が足りないという事にならないと参加できません。私はよっしーとレイにゃんをだましてしまったみたいです・・・。特によっしーは、何かしようとしてたのに「LSで何かするみたいだから、遊びに行かないほうがいいよ!」って止めてしまっていて・・・。ウガペンが終わった頃には、よっしーは落ちてしまってました(´・ω・`)レイにゃんも、前もって予定変更を連絡できてなかったので、インしてから変更を知る事になり、すごく不機嫌な様子で。

 激しい自己嫌悪に襲われて、99BCの応援も何も出来ず、逃げるように落ちてしまいました。落ちたら落ちたで、99BCの人数は足りていただろうか、人数にもしかしてカウントされていたのではないかとか、これまた自己嫌悪要素がてんこ盛りになり、精神的に落ちるトコまで落ちてしまったみたいです。

 おわり。