今日はレイにゃんもよっしーもダリュもいないという、要するに誰も遊んでくれない日。私と遊んでくれる可能性がある人はこの3人だけなんで・・・。

 LSメンバーは裏の予定がなくなり、いる人全員でナイズルへ足を取りに行ってました。足って何?って聞いたら「いいものだよ」という返事だったので「ナイズル=足=いいもの」と覚えました。もし誰かがナイズルに足を取りに行きたいと言ったら、「ああ、アレはいいものですね」という返事を返すと思われます。

 さて、せっかくなのでソロじゃないと出来ない事をこなす事にします。まずは簡単にカバンの中を片付けて、収納に入っていたつるはしを担いだまま、まずはいったんノーグに買出し。20万ギル超えてたお財布ですが、24回分のお寿司合成素材を購入したら一気に15万まで減りました。初期投資が本当、高いな。
 お寿司はいろんな人に配っていたのですが、( =ω=)あちこちであまってるからもういらないって言われました・・・。作ったものを競売に全部出品するのが嫌なので配っていたのですが、もう受け取る人もいなさそうです。お米を丹精込めて育て、新鮮な魚を釣り、ノーグ直輸入のわさびを使って、土クリまで取ってきて作っているから、競売に出して業者のお寿司と同列に全部扱われるのが嫌だったりして(=ω= )知ってる人が食べてくれると、なんか頑張って作ってよかったと思えるのですが、そうじゃないとただの作業になって金策としては辛いかも。それだったら魚単品で売るって感じ。

 仕入れを終えた後は、グスゲンへ。土クリを取りに行ったのですが、ついでに掘りポイントをごりごり掘りました。結局エレは雷しか沸いてくれず、大量の雷クリを持ち帰る事になりました。つるはし11本の結果は、黒鉄鉱2個、鉄鉱4個、銀鉱1個、ゴミもろもろ。

 戻って拾ってきたものをゴリゴリ出品し、就寝。