今日は夕方に来たトロールのビシージにあわせてログイン。少人数死者を戦い抜いてる猛者にとって、人の多い土曜夕方のトロールなぞ雑魚も当然。一人ぼっちが寂しかったので&敵の位置把握のための便利アイテムとして、一人うろうろしてた るーを拉致。かわいそうに・・・。トロール軍団を舐めてましたが、みんな範囲のあるような敵を避けるので、結果プリンに追いかけまわされるハメになり、危うく死ぬところでした。危ない危ない・・・。

 ビシージの後は、Rさんとレイにゃん'sと共にサンド護衛をこなし、ミラテテゲット。726とかそんな寂しい数字が出ました(=ω=)これはミラテテ様じゃない、ミニャテテ様だ!大きい数字を数えられないミニャテテ様(ジョブモンク)。これからは数字が低いとき、ミニャテテ様だったという事にしよう・・・。カレーのおいしい作り方も飽きてきた(ネタ尽きてきた)しね!

 6時~9時は休憩し、9時からはソジャENMのダニへ。うっかりディアボロスBCに入ってしまいそうになり、慌てる(=ω=)そろそろディアボロス取ってしまおうかしら・・・。
 今日も元気に、MP尽きるまで精霊を撃った。やっぱ雷がよく効くなぁ。

 終了後、タブナジア方面に行く?という話になってたけど、私が眠くなって中止。

 明日は夜9時から3国ENMのお手伝いがあるので、最終装備を確認しておかないと・・・。