日曜のFF。2:30に来るビシージのためにログイン。マムがりっくりっく来るようなので1時間前に入りました。LSメンバーと組みましたが、私は一人、目の前にいた将軍ケアル部隊に入ってみました。しかし将軍のそばにいると、致死率たっかいの!敵が来て10分もしないうちに2回死にました(ノД`;)

 LSメンバーの所に移動して、今日はケアルがメインに。ほとんど精霊も弱体も撃ってないかも。結果的に終了時の経験値は少なめでしたorz

 ビシージの後はLSメンバーはメリポに行ったので、私はレイにゃんと一緒にタブナジア方面。礼拝堂行ってワート取って、ENM行ったけどENMは敗走。夜にプロミヴォンがあるので私は休憩に入りました。

 9時前にログインし、3国ENMへ。コハクさんがクエストをするために企画しました。クエストついでにENM、という感じみたいです。人数は8キャラで、メアから。道中はとてもとても簡単になっていました。まだ玉のハズレ要素は残っているようですが、以前に比べてとても楽に。敵がスカスカ過ぎて、違和感もあります。通常では大きくレベル差があるような2~3人での、レベル上げにも使えるような、ノンアクの敵でも置いて隙間埋めればいいのに!ENMのボスはやはりメアだけが強かったです。インペ+回転木馬で一人死なせてしまいました。私の反対方向に逃げられると、ケアル届かないですorz

 デムでは大人数のPTと一緒に移動することになり超楽々!すごくフレンドリーな人がいて和気藹々。ホラでも他PTがいましたが、そちらはすごいそっけないPTで、ちょっとつまらなかったです。こんなに混んでるプロミヴォンは久しぶりです(笑)

 9時30分ごろの出発になったのに11時には3国終わってました。昔はもう1日1ヴォンって感じだったのに・・・。プロマシア最初のミッションなんだから、最初からこれぐらいの難易度でよかったんじゃないかと・・・。

 そういえばLS会話の流れから、ラミさんとフレ登録をした!やっぱプロポーズしたらフレ登録しなきゃね(笑)あまりにもラミさんが嫁に相応しい家庭的な部分を見せるので、面白くてつい・・・。