0618  ビシージ参加のためにログイン。LSは定期リンバスの日でボス戦という事で忙しかったみたいです。
 ユニのサンド>ウィンのチョコボ宅配。何故かノートパでやったのに、チョコルネさんよりタイムいいの・・・。なんでだろうwコツはどうも、あまり微調整しない事みたいだ。出来る限り直線で!

 ビシージはウィラ子とレナという3人組みに。のんびり家事をこなしつつマムージャの来襲を待ちました。夜のゴールデンタイムで敵がマムージャという事もあり、それほど大変なものではないと思ったのですが、やはり痛い範囲も多いので時々ピンチに。レイにゃんがいる時はレイにゃんのそばにいるのですが、レイにゃんがいない日は、好き勝手に目の前にいる敵に攻撃をしかけます。レベル8になるようになってからは、黒より白での参加の方が役に立てそうな気もしてきましたが、あえて黒で。そこそこ精霊弱体も入るようになってきたし、精霊のダメも通るようになってきたので、一生懸命着替えながら頑張ってみました。ちゃんとダメが通るようになると楽しくなってきて、もう少しレジ率下げたいなーと思うように!これはちゃんと装備を揃えないと。
 でもこの間のヴォン用に30装備を買い揃えたため、めちゃ貧乏になってる(´∀`;)今夜あたりからまた金策しなきゃ・・・。なんかいい金策があるといいんだけど。魚釣るしかないのかなぁ。

 装備といえばエクレア品の方で、よっしーに雷輪の帯と氷輪の帯を取るように言われてたんだった。黒が75になれば、アイテム落とす敵をソロで倒せるのかな?今でも倒せるならアルタユ行っちゃうんだけど。よっしーがエイをやってる時に貰ったアイテムもちょこっとあるけど、全然足りないや。

 ビシージ後は、リンバスを終えたLSメンバーらの雑談が盛り上がり、リアル暴露大会と化す。意外な人が合コン大王だったり、メガネ長身男子が多いとか、いろいろ!
 年齢が同じ人が複数人いて嬉しかった(´∀`人)リアル話が盛り上がったせいか、オフの話も出てきて、リアルみんなに会えるかも?状態に。あまりにも会話が盛り上がっていて、なかなか寝ますって言えなかったよ(笑)話もおもしろくてさ・・・wこのLS、リアフレ関係というような人も多いせいか、リアル話がめちゃ多い。