今日は予定もなく、一人なので釣り~。

 お寿司の材料を揃え、りっくりっくクフィムへ。道中、魚二匹に苛まれてる22PTがいたので、ケアル援助。そしたらその中にチョコさんがいたのヽ(゜∀゜)ノとりあえずケアルをしまくってたんだけど、一人が敵の裏側で存在に気づけず死なせてしまったり。その人はHPに帰ってしまった・・・。
 ピンチなら救援だしてもらえるとわかりやすいのだけど、そういうのはなくて、外ケアルを一瞬ためらってしまった。チョコさんは助けられたのでまぁよし!!二人で手を振り合うと、ログがわけわからん事になんの。tellしても自分で自分に会話してるような・・・。第三者から見ると2垢に見えるかも!

 スキッドを12匹釣って、帰還し、お寿司を出品。これが唯一の収入源になるのかと思うと、かなり相場が気になっちゃう!ついでにかかったカラマリなども出して、売れるのを待つだけ。端数はフレに配り、鞄もすっきり。

0619  もぐ前でだべってたら、知り合いに次々見つかって、お喋りが忙しく。人があまりも多くて、そこでやっとビシージが来てる事に気づきました。0時到着予定のようなので、参加する気はなく、白のまんまでうねうねして、ジュイさんが裏から帰ってきたら入れ替わりに入ってもらおうと画策しておりました。でも今日の裏は氷河あたり?で長時間かかってる模様。待つことも空しく、トロールが来てしまいました。
 結局、レナ、ウィラ子、ラミさんの4人でトロールを迎え討つ事に。

 0:30過ぎに裏が終わってジュイさんも戻ってきた様子なんだけど、ケロベロスに轢かれて大惨事になったりとか色々して、気が付いたら交代できないまま、最後までやっちゃった○□= せーので、私が出ると同時にアルザビに入ってもらうって事が可能かどうか試したかったんだけど!

 早く寝るつもりだったのに1時までかかり、超寝不足(ノд`)ネム
 明日はバスミッション6-1手伝います。二人で本当に倒せるのかわかんないけど、マンティコアを1匹、私がマラソンすればいいだけみたいです。ほんとかな(笑)