0625  今日は赤ダリュとのワモ狩り。ワモワモ。基本的にダリュがサルベージで減らした保険をチャージするという目的なんですが、私も@400で75になるって事で、嬉々として出かけました。難点は今日に限って、LSで楽しそうなことが行われているという点でしょうか。最後のチャンスを逃したような気もします。

 いつものように火山に行き、キモイ虫にサクサク精霊を入れます。今日はアニバーサリーリングを使ったので、1チェーンするだけで500超える経験値が入り、気が狂ってるとしか思えません。@400なんてあっという間。速攻でレベルが上がり、超久しぶりにレベルアップの文字を見ました。今まではビシージとかで上がってるので、文字の表示を見る事自体が久しぶりだったりします。永遠の72歳と思われていたチョコルネさんですが、ついに大人の75歳。やり遂げた感があります。長い戦いでした。

 1時間ぐらいで指輪の効果を使い切ったところで終了。保険もたっぷり貯まりました。今日は私がタイミングを合わせようとせず、超適当にやったのでまったく息が合いませんでしたw一回一回寝かしたりしなくても、倒しきれるんだもん!黒75すごい。いきなり強くなったように感じるよ。MPも、もりもり回復すんの!

 75のお祝いという事で、ダリュからモグロッカー拡張のために黄金貨を10枚もらいました。でも私、まだロッカーは60なのです(´∀`)黄金貨は5枚で良いのでした。とりあえず5枚支払って、ロッカーは70に拡張できました。その後、ダリュが追加でもう5枚くれました。おかげで次回、80に拡張できます。こんな感じでダリュからの75祝いは、とても豪華でした。ダリュもレベル上げに行ってるわけじゃないので、戦績の工面大変だと思うんだけど・・・。今まで色々お世話になったから、初めての75ジョブ到達の姿をダリュに見せられて、良かったと思います。@400を残しておいて良かった。偉いぞ私。

 明日は白で、よっしーと共にボヤへ行く予定。白もわっさわっさと経験値を稼いで、75を目指せればいいなぁと思います。ビシージも今後は白での参加を。
 水曜の夜はレイにゃんが、75歳のお祝いをしてくれるので楽しみです。ちゃんとググリューは持っていきますとも。
 木曜の夜は用事ナシなので何もなければお休みに、金曜の夜は七夕イベントを見に行こうと思います。土曜は昼間、釣りをしてお寿司を作って配って、夜はレイにゃんとタブナジア方面のクエを消化できるといいなぁ。

 今更ですが、リディ君とナラさんとフレ登録をしました。