0626  今日はシーフよっしーとボヤです。ずいぶん前から、ドーモ君を狩ろうという話があったのですが、なかなか都合も合わず、今回やっと実行となった次第です。口約束を今ラッシュでこなしてるような気がしないでもないですが・・・。

 ボヤに行くとドーモ君がすごく余っていて、ダレもやっていない風だったのですが、ドーモ君だと私が近づけないので、結果、地下のカニたんを殴ることになりました。カニなら一緒に殴れるので嬉しいかぎり!殴ると鳴るボコンボコンって音も好き。

 両手棍のスキル上げにもなったし、アニバーサリーリングのおかげで経験値もかなり入りました。最大5チェしたし!白の経験値は75まで残り@2400ほどになりました。ビシージ1回と、何かを適当に1時間ぐらい殴ってれば上がりそうです。両手棍スキルは1ぐらい上がったみたいです。他にも強化や神聖スキルもちまちま上がっていい感じです。すごく育った気がします。よっしーが敵を釣って、勝手に倒してくれるので、私は座りっぱなしとか好き勝手やってるだけで経験値が入ってくるという、ある意味PLのような状態でしたが。すごい楽で良かったです(´∀`)
 よっしーの脚が変わっていたので、↑アイコンもちょっと変えてます。手も取れたら、ちゃんと単品GIFにして送ろうと思いますんで、頑張って手も取得してください。

 仕事がしんどいせいもあると思うのですが、夜にゲームを遊ぶのが本当にきつくなってきました。11時過ぎると眠くて眠くて仕方ないです。10時にログインしてるのに、1時間遊ぶのがやっとって、どれだけ疲れているのか。今週に入ってからはチャットもかなりいい加減になってきました。あんまり面白い事とか言えないです。フレへの挨拶も省略するようになってきました。今週で終われるって思うと、ほっとする自分もいたりして・・・。
 あと4日なので、のんびり楽しめればと思います。
 公式イベントがあれば、チラっとでも入るような事を言ってましたが、7月8月は完全に無理ぽぃです。課金しちゃうと、絶対だらだら遊ぶの目に見えてるしね・・・。もしチラっと入れるとしたら9月、でも10~12月はまた確実に休みになるかと。

 今年でだいぶ取り戻したカンも、再びリセットされそう(´∀`)地名とか絶対もう忘れる・・・。