01_115 03_59  オリジナルでこんなの作ってみました。11cm×11cmの正方形、一応持ち手までついています。あまりにシンプルな形状なので、妙な飾りをつけてます。ああこういう所にいつか、自分ブランドのネームタグなんかをつけたい。

02_92  いつも使っているすのこ状の鍋敷きの上に乗っかるサイズ。コースターって手軽にぽこぽこ作れちゃうので、どんどん数が増えていって、ついつい大喜利の座布団みたいに積み上げてしまう。こうなると頻繁にばらけるので、必要に迫られて作りました。こういう真四角って案外カワイイ。作り方はバカみたいに簡単・・・。小物入れにもいいかも?

 高さは、コースターがぎゅうぎゅうに入っていても、選んで取り出しやすいように、コースターより低めの8cmにしています。