仕事が超忙しくなってます。10時には出社してるのに、会社出るのが8時とか9時とか。ちなみにお昼休みは1年を通して30分ですが。こんな感じが11月末まで続きます。ラストスパートって感じですね。特に10月中はとんでもなく忙しいかも。なるべく前倒しで進めて、予定より早く終わる形にはしたいのですが。
 こんなに働いても給料は変わらない。というか、私より全然働いていないであろう人が、年上って事だけでいい給料だったりする不具合。
 忙しい時期でも平日を定時退社して休日出勤した方がお金になったりする・・・。うちの会社はいいわけ程度の残業代が固定でついてる。私の場合5000円。どんなに残業しても5000円。休日に出ると5時間とかで2万円近くになる。しかし!今月は、月末に有給で帰省するので、それまでに休日出勤すると、強制的にその分が休日出勤の代休に当てられてしまうので、有給は減らないし、お金にもならないという悪循環。意地でも今月は休日出勤は回避する方向で。もう働けば働くほど損とか思いたくないよ(つд`)仕事って、真面目に働けば働くほど、作業量は増えるし、一人に集中するよね・・・。

 
 FFの方ですが、別アカであるユニは、ジラートパックを購入して生まれた子なので、プロマシアもアトルガンも入っていません。動かしてるノートパソコン自体に、追加ディスクをインストールさえしてませんでした。次回のディスクが最終であろうと見越して、オールインワンパックを購入し、最新のアルタナだけはルネ子に、プロマシアとアトルガンはユニに、って思ってました。
 そしたらですねレジコードが余ったと、レイにゃんがユニの不足ディスク分のレジコードを譲ってくれました(o`∀´)o
 そんなわけで、ノートパソコンにもりもりプロマシアとアトルガンをインストール!プロマシアはインストール中に「ファイルがありません」とか変なエラーを出してたけど、DISK2を入れたりDISK1に戻したりしてたら普通に進んで、なんか終わったっぽい!バージョンアップも普通に出来たので、多分ちゃんと入ったんだと思う。DISK2からは、ファイルをコピーしてるようには到底見えなかったが・・・。
 早速ユニのサンドの倉庫ちゃんをギルド桟橋に、用もないのに派遣してみたりして、足りなかったディスク分を満喫(´∀`)あぁん、ユニもビシージに参加できる子になっちゃうネ!まだ皇国へ行けないけど!カギ取りで出てた証、捨てるんじゃなかった~。

 ここんとこ急に冷え込んできて、お風呂にお湯を張るのが楽しみに。ゆっくりと浸かると、温泉に行きたくなってきちゃう。天気がよければ布団も干したりしてるので、朝起きるのがちょっと嫌になってきた。いつまでも布団と抱き合っていたい。
 そろそろカーペットを冬用に変えたり、コタツを出したりするか。コタツはさすがにまだ早いかな??暑いのもイヤだけど寒いのもイヤだなぁ~。

 今朝はチクチク作業をお休み。今月用の家事スタンプ帳とか作ってたら、時間がなくなっちゃった。レトロボストンの型紙、まだSサイズを作ってないので、今度は小さいサイズを作ってみようかな?ハギレで小物も作らないとな~。くまちゅの裁断も終わってるんだけど。

 去年やった仕事の会社から、仕事の発注が(ノ∀`)おぉぅ。今回の仕事は前作の続編で、足りない分を書き足すだけなので、作業量はそれほどないのだけど、マップを組まなきゃいけないのがちょっと面倒な仕事かも。今月は絶対無理だなぁ。来月、ゲームを休んでやるか・・・。