最近ゲーム日記さぼってた。

 現在ユニの白を上げるために、毎日、女帝消化を頑張って、サポ割れが悲しい28から、現在41まで。目標レベルの42まで@1となったのです。感激。

 テレポはルテとホラだけ覚えてる状態。メアはサンドに貰いにいけばいい所までクエが進んでいます。問題はデムとヨト。デムはバスの名声上げからだし、ヨトはアイテムのドロップが渋いので。ニャムハンで取れればいいけど。
 鞄の拡張もしました。どうしても上質なエフトの皮が安く手に入らず、涙を呑んで1万5千Gという大金投入で購入。なんとか鞄を60までにする事が出来ました。ユニは金庫の拡張も1回ぐらいしかしていないので、かなり荷物がヤバイ感じだったので、これで赤の装備を持ち歩いていても大丈夫そうです。

 にゃむのシーフ上げは、よっしーがシーフ装備を一式ずっとレンタルしてくれたおかげで、消耗品の素材代でちょっとお金を遣ったぐらいで、ここまで上げる事ができました。レベル上げ中に出たアイテムを売ってるので、むしろ黒字かも?ユニは魔法代でじりじり所持金を減らしてしまってるけど・・・。

 レベルが42になったら、白のレベル上げはお休みになります。赤70で限界が超えられないような事態になったら、白を70まで上げて限界を超える事になるので、それまでのお休み。長い。
 レベル上げが終わったら、テレポ取りやバスクエ消化。明日中に42になれたら、木曜ははじめてのLSリンバスに参加できるかもしれません。

 あとEXジョブを取る予定のなかったユニですが、どうやらノーグでうっかり侍の取得クエを勧めてしまってたらしく、邪魔なアイテムが金庫に2個。これは消化しておこうかと思います。

 新ディスク、あの少年騎士団の美少年がトリオンだったらどうしよう、という不安でいっぱいです。トリオン、まだ若いハズだから計算上は違うと思うのだけど・・・。昔からやんちゃしてたような気がすごくする。