私が叶えられる範囲の望みは、なんとか叶えようと思ってた。AF姿が見たいって言うから上げたナイト、75の装備も見たいというから上げてたナイト。召喚もカワイイから着て欲しいというから、頑張って上げてたし。狩人だって上げるつもりでいたけど。

 とりあえず今までの努力は水の泡ヽ(゜ω゜)ノそしてもう、焦ってやる必要もなくなったわけで・・・。

 私自身、チョコルネさんに着せたいと思っているから、だらだらとはやっていくけど、早起きしてまでやる必要はもうなくなってしまった。人のためには頑張れるけど、自分のためだけには、ゲームではどうしても頑張れないので、ペースの落ち方は半端ないと思います。今までのペースに戻るだけ、とも言えるけど。

 一人でカンパニエするのが辛くなってきてはいたけど、たまに一緒にやってくれたし、レベルが上がってたら喜んでくれてたから、それだけで努力が報われた気になれて、続けられたけど、もういいや。

 お魚に会いにいこう。